f:id:siobinary:20190326233120j:plain

 

 

ミコノス島の景色。

 

白とワンポイントの青色が素敵でした💕

 

充実した土日だったので満足✨

 

 

 

ブログランキング参加中↓

応援クリックお願いします💕

FXバイナリーオプションランキング

 

 

 


 

しっかりオフを満喫しすぎたのか今日は最低ラインの勝率の70%を割る結果に!

 

 

盛者必衰ってこの事だよね。

 

 

明日絶対取り返すんだから!

 

 

f:id:siobinary:20190326234734p:plain



 

最近超個人的なんだけど、深海生物にハマってて、

 

この絶妙にキモ可愛いぬいぐるみが欲しいと思っちゃって、Amazonで買っちゃった笑

 

深海生物シリーズダイオウグソクムシ ぬいぐるみ特大 グレー 7317

深海生物シリーズダイオウグソクムシ ぬいぐるみ特大 グレー 7317

 

 

 

私の部屋ってもうねクローゼット以外は女子の部屋じゃないのね笑

 

 

トレード部屋なんて、配線だらけで大変💦

 

 

とりあえず、配線は綺麗にまとめて清掃の人が困らないようにしてるけどね!

 

 

私結構家事全般嫌いで💦

 

 

料理はするけど自分で食べるために自分で時間使うのってなんかすごく嫌で、

 

 

結局外食に頼っちゃうかなーって生活してるから、

 

 

掃除も基本何かこぼしたりしたときに拭くくらいで基本的にやらない!

 

 

だから、そこは固定費ってことで、

 

 

清掃の方にお願いしてるというこの女子力の無さ笑

 

 

 

別に結婚できなくてもいいもん!

 

思う存分楽しんで生涯を終えたいもん!

 

 

一人旅の間も清掃の方が家を掃除しに来てくれてるから、

 

ありがたい💕

 

 

もちろん専属で付けて貰ってるので、それ相応のお代金はお渡ししてるので、

 

やっぱり時間はお金で買うものだと私は思います。

 

 

 

自分の今の状況変えたいなら条件読んでからラインしてください!



👇👇ラインはこちらから👇👇
LINE友だち追加ボタン

あと!!最近条件読まないで来てる人多いからちゃんと読んでください!!!

私も暇じゃないですし、二度手間です、、、笑

S__1564694






LINEのIDは「siotan40」です♬

LINEの友だち追加はこの画像をクリックしても出来ます👌

9622133563690



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

☞バイナリーってなに?


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


ランキング参加してます💕
応援クリックお願いします✨