f:id:siobinary:20190417032804j:plain

 

今日はずーっとお腹が痛かった。。。

 

 

お昼の配信休んじゃった💦

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

ブログランキング参加中↓

応援クリックお願いします💕

 

とりあえず万能薬のロキソニンプレミアムで乗り切る。。。

 

 

 

やっぱり体調管理は大切だけど、これってみんなどうやって対処してるの??

 

 

f:id:siobinary:20190417032931p:plain

 

 

勝率は69.4%で及第点だけど、

 

 

お昼にエントリー出来てたらなーってちょっと後悔。

 

 

明日はスケジュール通りやります。

 

 

あまりにも痛みがひどかったら、病院行きます。

 

 

最近、配信が終わってから今くらいの時間まで、

 

えいみさんの質問コーナーがあって、

 

すっごく分析されてて、偉いなーってすごく思います。

 

 

たまにどうしても手が離せない時は、代わりに配信とかしてもらうんだけど、

 

本当にしっかりポイント見定めてるし、

 

どうしようもない値動きの時は仕方ないけど、

 

それ以外ではしっかり私の伝えた裁量のかけ方を学習されてるし、

 

ここまで吸収が早い人も最近は居なかったから私もうれしい💕

 

 




結局何が言いたいって


そのまま何もしなかった一生そのままだし、

むしろ落ちていくだけと思います。笑





別に私はどっちでもいいけど人生変えたいなら手伝ってあげるよーって感じ😄



👇👇ラインはこちらから👇👇
LINE友だち追加ボタン







最近条件読まないで来てる人多いからちゃんと読んでください!!!

私も暇じゃないですし、二度手間です、、、笑

S__1564694






LINEのIDは「siotan40」です♬

LINEの友だち追加はこの画像をクリックしても出来ます👌

LINEQR-s


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

☞バイナリーってなに?


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


ランキング参加してます💕
応援クリックお願いします✨