f:id:siobinary:20190423031800j:plain

 

今日は、主要通貨のマーケットが休場だったので、

 

乱高下を繰り替えしてたので、あまり勝率は伸びませんでした😢

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

ブログランキング参加中↓

応援クリックお願いします💕


 

 

 


 


 

 

f:id:siobinary:20190423031839p:plain

 

 

 

ハイローがラグっぽかったので、トレード200で調整しました。

 

 

 

夜は特に大荒れでした😢

 

 

 

昼間まだ許せたけど、私的には全然。

 

 

まだもっと積めた部分って絶対あったし、

 

 

ツールのサインが読み切れないところは、

 

 

裁量でしっかり全部勝ち取れたからそこだけは頑張ったと思う(*'ω'*)

 

 

でも全然勝率上がんないんだよねー💦

 

 

明日はマーケットも開くし、FXの決済もいい感じにできそうだから、期待💕

 

 

 

 

 

最近結構相談が多いんだけど、

 

 

配信勝てないんで助けてください。

 

 

っていう方!

 

 

前にも少し書いたんだけど、

 

 

勝てない日は私もあるんだけど、

 

 

ずっとマイナスばっかりで全然勝てない配信っていう日はすっごく稀。

 

 

勝ちたければツールを買ってトレードしたら勝てるっていうのもあるらしくて、

 

 

配信者が使って配信で勝ててないものが、

 

 

ツール使ったところで勝てるわけないじゃん?

 

 

って思わない?

 

 

 

 

本当に私的にもどうにかしてあげたいので、

 

 

ツール買ったら勝てるとか思いこんでる方!

 

 

確かに勝ちやすくはなるだろうけど、配信者の配信の精度を見てから考えましょう!

 

 

 


別に私はどっちでもいいけど人生変えたいなら手伝ってあげるよーって感じ😄



👇👇ラインはこちらから👇👇
LINE友だち追加ボタン







最近条件読まないで来てる人多いからちゃんと読んでください!!!

私も暇じゃないですし、二度手間です、、、笑

S__1564694






LINEのIDは「siotan40」です♬

LINEの友だち追加はこの画像をクリックしても出来ます👌

LINEQR-s


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

☞バイナリーってなに?

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


ランキング参加してます💕
応援クリックお願いします✨