f:id:siobinary:20190426224630j:plain

 

 

今日は指標の影響で、市場が疑心暗鬼で動いていました。

 

ツールと言えども読めないものは読めない。

 

そこを放っておくのか、勝ち取りにいくのかは私次第。

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

ブログランキング参加中↓

応援クリックお願いします💕



 


 

 

 

 

f:id:siobinary:20190426230520p:plain



最近あまり眠れてなくて調子悪かった。

 

 

日ごろの体調管理もしっかりしなきゃって改めて反省です😢

 

 

しかし、それにしてもハイローのタイムラグは今日もひどかった💦

 

 

ハイローオーストラリアのサイトを批判するわけじゃないんだけど、

 

 

入金のハードルがめっちゃ低いじゃないですか?

 

 

クレジットカードだったら5000円で開設出来ちゃうわけで。

 

 

だから、みんな初心者でも使えるってイメージ持ってると思うんだけど、

 

 

一応プロの投資家の私でも使いづらいときがあるくらいタイムラグが安定していないサイトっていう側面もあるのね。

 

 

そこで勘違いしてほしくないんですけど、

 

 

本当に資金がたくさん準備出来て、ラグで負けても大丈夫!って言えるくらいの資金が出来るまでは、別のサイト使った方が絶対良いと思うんだよね。

 

 

だから、私は上級者やツールを使って自己取引する人にしか案内してないわけ。

 

 

本当にみんな広告に騙されすぎ。

 

 

5000円からスタートする人と、10万円からスタートする人だったら、

 

 

同じ勝率でも利益は20倍違う訳だから、

 

 

どれだけ初期資金が大事か考えてください。

 

 

なんか簡単な投資っていう側面もあるけど、

 

無料で出来るわけもないし、ましてやリスクもそれなりにあるので、

 

きちんとしたレクチャーを受けて、利益を出さないといけないわけ。

 

 

なんか、LINEの素材で嘘か本当か分からないのにつられて、

 

結局気づいた時には残高溶けてたとか全く意味がないので、

 

配信者ももちろん人を選びますけど、皆さんもレクチャーを受ける側としてしっかりした人を選んでくださいね。

 

 

それは私じゃないかもしれないし、私かもしれないし、それは皆さんが決めること。

 

 

私はその辺の女性をとは違うので、思ったことはズバズバ言いますし、

 

 

投資っていうものを軽んじてる人のレクチャーは頼まれたって引き受けません。

 

 

本気で人生変えたいんでしょ?

 

 

お小遣い程度で良いんです見たいな低いハードルの人は出直しましょう!

 

 


別に私はどっちでもいいけど人生変えたいなら手伝ってあげるよーって感じ😄



👇👇ラインはこちらから👇👇
LINE友だち追加ボタン







最近条件読まないで来てる人多いからちゃんと読んでください!!!

私も暇じゃないですし、二度手間です、、、笑

S__1564694






LINEのIDは「siotan40」です♬

LINEの友だち追加はこの画像をクリックしても出来ます👌

LINEQR-s


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

☞バイナリーってなに?

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


ランキング参加してます💕
応援クリックお願いします✨